ストロングゼロに溶解される話

春休み中実家に帰省して何もやることがなく、あーあ、人類滅びねえかなとやけになってプルタブ開ける瞬間一番人間してると思います、なつかぜです

ぼくは昨日、小計350円弱のバカ専用ドリンク、ストロングゼロの魔剤割り(本当は魔剤のストロングゼロ割かもしれない、お酒に関して無学なのでこのまま進めます)に思考を支配された時のこの下書きを如何にして昇華すべきかと、筆を取っているわけです

ストロングゼロの頭にガツンと響くアルコールとそれを消しきれないすっきりとしたレモンのフレーバーがモンエナの加工された糖分感と組み合わさってどちらも少し丸みを帯びてもともと飲みやすいこの2つの飲料をより飲みやすくすると思うんですよね、試してみて欲しい

で、その持論をひっさげモンエナ×ストロングゼロ、さぞかし受けるだろう!とおもって投稿しました
Twitterはインキャ向けツールだし、虚空にモンエナの画像をあげるオタクが連日跡を絶たないことから分かってもらえると思います
が、Twitter受け×Twitter受け=Twitter受けは成立せず、マイナス×マイナスがプラスになるのはやはり数学の世界だけだったようで理から外れた飲み物を見た身内からさんざん「自殺志願者が飲む飲み物」だの「なつかぜさん死なないで」とか言われました、悲しい

…いや死にたくないが?存在が嫌なのは別に自分に対してじゃなくて世の中の理不尽に対してなんだよな〜、でもそんな世の中を変える気もない力もない、はい!お手を拝借!よ〜〜〜ッ!(1人)って感じで、、、わかりません?わかりませんかそうですか…

僕がゲームのラスボスだったら「これが僕の理想郷、誰にも邪魔させない!」などと言えばかっこいいのでしょうけど、この理想郷のルビはユートピアではなくウェルフェアなんだなあ、なんならホスピスまである
今齢20、60年はありそうな余命をきちんと管理してください、それまで肝臓持つかは知らんけど

お酒、というか酎ハイ好きなんですよね
東方にハマり、身内の推しキャラが飲んでるコラの影響からストロングゼロに興味持ったことは果たして幸か不幸か、この文章を編み出してる最中は間違いなく不幸だといえますね

人が自分がダメであることを肯定してくれる存在ってそうそうないと思うんですよ、あるとしたら恋人なんだけどそもそも恋人がいる人はこんなQOL下げる飲み物飲まない

思考回路も語彙力も、何もかもが炭酸とアルコールに溶け切った明日の僕らは何を見るだろう





おまけ
ストロングゼロが絡むさまざまな創作作品がすごく好きなんですよね、それらを見てるとストロングゼロって思考回路とか語彙力とかのほかに時間まで溶かされて生殺与奪の権利を奪われてるまであります

検索おすすめタグ
#ストロングゼロ文学

サムネに使ったコラの三次創作一部

酒クズvtuberの今酒ハクノさん