【クソ記事】魔剤と性欲のあれこれ

f:id:summer_orAnge:20190119181956j:image

※注意

この記事は男子大学生の偏見と感覚とぶつけることのできない性欲から出来たものです

致すとかそういう話が嫌いな人は即ブラウザバックしてください、というか書きたいだけで読まれたいわけじゃないような気もする、あうあう

 

【この記事の背景】

テストが近くなり(この記事からみて3日後)そろそろ勉強も本腰を入れようと本日2本目の魔剤をキメて頑張ろうと思った矢先のこと、その感覚は不意に訪れたのである

 

「…致したい」

 

は???

 

いや、読者諸君も疑問で頭がいっぱいであろう

なんなら僕もなんでこんな唐突にこんな感覚が訪れたのか自分が一番聞きたいのだ

 

というわけで何故その感覚が訪れたのか、適当に調べて自分の現状と経験からまとめていく

 

心理的側面】

読者諸君はこんな気分に陥ったことはないだろうか

「明日テストなのに机の上の消しかすが気になって気づけば数時間経過して机を片付けていた」

 

これ、セルフハンディキャッピング現象っていう立派な名前がついてるんですよね

自分が失敗してしまった時自分の心を守るため言い逃れが出来るようにする行為のこと

 

まずはこれだと思う

(少なくとも僕は)魔剤飲む時って決まって忙しい、寝てはいけない時ではない時が挙げられる、実際今もテスト前だしね

なによりこんなクソ記事を必死になって書いてる時点でまずそれ(ここまで600字弱、目を覆いたくなる)

 

まあ致すって時はそもそもセルフハンドだよね、彼女いないし(は?)

 

カフェイン中毒

カフェイン中毒の主な症状を列挙してみる

頭痛、胸の痛み、吐気、嘔吐、下痢、脈が速くなる状態、不整脈、動悸などの循環器系の異常、発汗、手足の震え、むずむず感 etc…

 

この記事を書いている現在、僕は1時間以内に2本の魔剤を摂取していて、手足が寒くなり発汗している

量としては摂取量を超えはしないものの(バイトもしてない貧乏学生なもんで)普段飲まない魔剤を急に摂取したことによる中毒症状が発生しているのだろう

 

で、先ほどの記述のむずむず感、これを致したい感覚と誤認しているのかも…という説が出てきた

 

【カフェインの効能】

カフェインって精子の運動能力を上げるものの過剰摂取すると着床能力を下げるらしいぞ!

 

僕にはそもそも相手いないし運動能力と性欲の関係がつかめないんでここはスルー、誰か運動能力上がれば出したいってことにつながるかどうかの研究してくれ

 

【その他成分について】

ガラナ高麗人参、アルギニン…

 

勃起力強壮剤…

 

 

直ぐに反映されるかどうかは別として絶対に影響あるよね

理系大学生とオタクがこぞって飲んでるコレ、ぶつける相手がいるわけないのに強壮剤みたいな成分してるのガチの皮肉でしょ

 

【まとめ】

なんかすっごくくだらなかったけど楽しんでくれたら幸いです

 

きちんとまとめたかったけど強引にしめてしまった、書いてる今日はセンターだし「オチなし」がちょうどいいよね??

 

ちなみにアルギニンとかの効能調べても面白いよ、ははっ()